にゃん太の日記

日々の出来事など書いていきます

保育園イベント

にゃん太です。

 

まもなく保育園も修了する息子ちゃん。

 

残るイベントが段々少なくなってきました。

 

昨日はママ参加の食事会、明日はお別れ遠足と結構タイトな

f:id:smileriku1:20190219100639p:plain

スケジュールで行われています。

 

一つ一つのイベントが例年であれば【来年は出来るように

 

なろうね】【来年は○○に行くんだね】と言うように次の年の

 

話しが出来ましたが、来年からは小学生!!また違うイベント

 

が始まるのでしょう。

 

息子ちゃん9ヶ月から保育園に行き始めたので、約5年間お世話

 

になってきました。

 

毎日の送り迎え(わたしと奥さんで)の記憶が思い出され卒園式前

 

にも関わらず涙が出てきそうです。

f:id:smileriku1:20190219100812g:plain

残り少ない保育園生活・保育園のお友達との生活をたっぷり楽しんで

 

欲しい物です。

 

小学校は、ほとんどバラバラになってしまうので保育園のお友達の

 

大半とは会う機会が無くなってしまします。

 

息子ちゃんと同じ小学校になるのは一人しか居ませんので心配

 

しています。

 

でも、近所の愛しの女の子とは同じ小学校・同じ登校班になる

 

予定なので大丈夫かな😄

 

 

f:id:smileriku1:20190219100938j:plain