にゃん太の日記

日々の出来事など書いていきます

昨日のお休みに・・・

にゃん太です。

 

昨日は良い天気だったので、息子ちゃんのプール教室が終わった後

 

お友達と公園で遊んできました。

f:id:smileriku1:20190218103347p:plain

近所の公園なのですが、保育園でも利用するので勝手知ったる我が

 

公園といった感じです。

 

プールでも体力を使ったはずなのに、子供達4人(息子ちゃんと

 

保育園のお友達でプールが一緒の3人)は思い思いの方向へ走り

 

去って行きます。

 

パパは私しか居なかったので、走って行く子供達をどうにか見える

 

範囲内に納めようと悪戦苦闘!!

 

そんなことお構いなしに走り回る子供達・・・いつの間にか鬼ごっこ

 

となっていました。(にゃん太はずっと鬼)

f:id:smileriku1:20190218103216p:plain

知ってか知らずか、ママ達はお話に夢中でした😫

 

小一時間ほど遊ばせ帰ることにしましたが、その頃には私は汗だく

 

で膝がガクガク。

 

でも、子供達がイッパイ笑ってイッパイ喜んでくれたので良かった

 

良かった。

 

でも、今日は筋肉痛で立つのが辛い・・・

 

輝くダイヤモンドのお店 Radiance - ダイヤモンド ネックレス エンゲージリング 通販