にゃん太の日記

日々の出来事など書いていきます

息子ちゃん卒園・にゃん太失業・・・

 先日、無事卒園式も終わり入学式を待つばかり。

f:id:smileriku1:20190219100812g:plain

4月1日からは学童保育に預かって貰っているの

 

ですが、私(個人事業主でした)廃業する事になり

 

就業証明が取れない事態に陥って今しました😢

 

頼みの綱は通販ショップのみ。

 

売り上げが多く出れば個人事業で登録を考えて

 

いますが、まづは軌道に乗らないことには・・・

 

就業証明取れないと学童保育は入れないとのことで

 

現在途方に暮れています。

 

廃業の残務処理で出ていることが多く、子供を連れて

 

行く事も出来ないので・・・

 

奥さんと息子ちゃんに申し訳なくて・・・

 

眠れなくて、涙が出て止まらなくて・・・

 

自分の存在意義を見失っています。

 

でも、そんな事も言っていられないので就職先を検索

 

しながら通販ショップの模様替えしています。

 

夕方からは、残務処理のためお出かけです。

 

夜に帰って息子ちゃんの寝顔を見るのだけが楽しみな

 

現在です。

f:id:smileriku1:20190215100926p:plain

 

f:id:smileriku1:20190402115425j:plain