にゃん太の日記

日々の出来事など書いていきます

初めての投稿です。

まずは何を書けば良いのか・・・

 

f:id:smileriku1:20190214145506p:plain

 

では、自己紹介から始めます。

 

名前は『にゃん太』と言います。

 

6歳一人息子のパパをやってます。

 

昨年末から通販サイトを各種運営しています。

 

さっそくですが、今週のテーマがスウィート&ビターな日とのことで2月14日の

 

イベント!!

 

そう、今日はバレンタインデーですね。

 

f:id:smileriku1:20190214145348j:plain

 

みなさんはパートナーさんから『チョコレートは貰えそうですか?』

 

私は朝すでに奥さんからいただきました。

 

そういえば、ここ最近『義理チョコ』なるものを貰っていない気がする。

 

お返しを考えると『義理チョコ』はあまり貰いたくないけど、全く無いのも少し

 

寂しい気がする・・・

 

6歳になる息子も『バレンタインデー』とは何かを理解しているようで、保育園に

 

向かう最中『今日はチョコレート貰えるかなぁ~』なんて言ってました😊

 

貰えたかどうか、迎えに行くのが楽しみです。

 

もし、チョコレートを貰っていたらお返しを考えないと・・・。

 

奥さんへのホワイトデーのお返し(自分と息子の分)も考えないといけませんね。

 

ここ最近苦労を掛けたので、自分のサイトからダイヤモンドのネックレスを探そうかと

 

考えています。

 

みなさんはお返しってどうしますか?

 

もし良ければ私のサイトを覗いてみてください。

 

輝くダイヤモンドの店 Radianceを運営してます。

 

毎年の事だけど、イベント毎は何かと出費がありますね😂

 

では、また今度・・・