にゃん太の日記

日々の出来事など書いていきます

お別れ遠足

にゃん太です。

 

昨日は、息子ちゃんの【お別れ遠足】でした。

f:id:smileriku1:20190219100639p:plain

帰ってきた息子ちゃんは行き慣れた場所に行ったのでみんなを

 

色々な所へ連れて歩いたらしく誇らしげに話ししていました。

 

『○○ちゃんを恐竜滑り台に連れて行ったよ』

 

『○○ちゃんとじゃんけんゲームで遊んだよ』

f:id:smileriku1:20190220142415j:plain

などイッパイお風呂でお話ししてくれました。

 

沢山動き回ったのか、靴下を見てみると見事な位真っ黒。

 

お腹も空いていたのでしょう

 

ちょっと多めのお弁当も完食!!おやつも完食!!

 

うちに帰ってからも『お腹減った~』の連発です。

 

お風呂を早めに入り、夕飯も早めにしたけど疲れていたのか

 

食べながら少しウトウトし始まってるみたい。

 

8時を過ぎる頃には欠伸が止まらなくなり、9時前には就寝。

 

よっぽど疲れてたんだね。

 

ゆっくりお休み(-_-)zzz

f:id:smileriku1:20190215100926p:plain

 

 

 

f:id:smileriku1:20190219100938j:plain